お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 


実は

今まであんまりブログで

書かなかったことがあるの。


それは

【足の裏の違和感】



なんかデコボコした靴下を履いているような違和感が乳がんの治療後続いてて。(多分抗がん剤治療のあとじゃないかなぁ)


足が冷たくても温かくても

足の裏に感じる違和感。

なんかしびれのような

ジンジンする感じ?ガーン


普段の生活では、

あまり支障がなかったので

ブログに

書かなかったけれど、

やっぱり

こんな症状もあるってことで

お知らせしますね。



リンパ節郭清した左側の腕は相変わらず

しびれたり、動きがぎこちなかったり

しますが、右手は違和感は何もないです。

足の裏は両方なので、右手にもなにか

症状が出てきそうですが(出なくて良いけど!ニヤリ

いろいろギクシャクしながらですが

体は動かせてます😸