お越しくださいまして
ありがとうございます

爆笑ラッキー!ねこさんです爆笑

 

2020年1月
50歳の時

左胸が乳がんなって全摘しました。 

 

抗がん剤や,放射線の治療をして

その当時の気持ちや

体調のことを

つづっています

 

弱音を吐いたりすることが

多いですが泣
乳がん患者さんの

 

お役に立てられるよう

発信します

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 心が弱くなってると


なんでもない

些細なことで

涙が出る時がある



出来るだけ

人目につかないよう

泣こうと思っても


54歳


泣く時がある泣


職場で泣いたら、

みんな困っちゃうよね


でも、

仕方ないの

涙が出る

(鼻水も)