2020年、もう3年もたつんですね。

乳がんで、手術・抗がん剤治療をしましたが、あの頃は免疫力が落ち、また何にもする気になれませんでした。夫と二人暮らしでしたが夫は尖ったものが苦手で、包丁を握ることが出来ない人でした。私もなかなか調子が出なくて、3食どうやって賄おうかといろいろ考えました。と言っても考える力も湧いてこなかった時期でした。


そんな時、ネットで吉野家の牛丼の具が目に留まったんです。(夫が見つけてくれました)私は吉野家に行ったことがなかったので、最初はどんなものか想像もつかなかったのです。ネットで吉野家の牛丼、冷凍!

ちょっと興味を持ってネットで注文してみました。


これが、便利便利。





冷凍の袋のまま、お皿に乗せてチン。温まったら、袋から牛丼の具をそのまま食べて良し、もちろんご飯に乗せても良し、うどんに乗っけて肉うどんにしても良し!


元気を出そうと思ったら、お肉を食べようと思いますが、この吉野家の牛丼の具はめちゃ便利でした。よろしかったら試してみてくださいね爆笑