2020年1月末に乳がんの手術をして2年半経ちました。


早いような遅いような時間の流れを感じます。




そして、仕事復帰して1年です。


仕事を再開してからも、胸の痛みや吐き気が治まることはなく周りの方に甘えつつ1年を過ごしたように思います。『おかげさま』の気持ちですね。


気持ちに波があって落ち込んだり、痛みで休みの日を一日中寝込んでいたりしますが、ぼちぼち行こうと思います。




どうか、ブログにお越しの方、いろんなことがあると思いますが良いことも悪いこともトントン、前を向いて行きましょ。







さて、乳がん手術後2年半経った傷の画像です。





















傷は、でこぼこはなく問題はなさそうです。


傷のところの骨がますますゴツゴツしてきたみたいです。そして、脇のところが少しむくんでいるような・・・


改めて画像で見ると、体の表面の状態がわかり、記録として残すのも良いなぁと思います。また、ブログにお越しの方に参考になれば幸いです。