早朝のブログアップになりました。


昨日(2022.4.6)一日中頭痛でした⤵️

特に後頭部から首筋にかけて、重い痛みでした。カロナールやロキソニンを飲んだのですが、あまりよくなりませんでした。明日は(4.7)は、治っているだろうと思っていたら、まだ痛いです。

昨夜寝る前に、トラマールOD錠25gを飲みました。胸が強烈に痛くなった時に飲むように、ペインクリニックの先生から処方されたものを飲んだのですが・・・


もう5錠も飲んでしまいましたガーン


仕事がハードになったから、緊張して肩や首がこっているのかな?

頭が痛いのもなかなか、自分らしさが取り戻せなくて落ち込みますね。空元気で、職場では、過ごしていますが仕事もなかなか覚えられなくて、また落ち込んだり⤵️⤵️



ケモブレインってこんな感じなのかな?と思ったり。


今の自分を受け入れて、出来ること・出来ないことを少しずつ分けていくのが良いのかなぁ?と思ったりしています。


内心歳を取ったせい?なのかと思ったり😅