点滴は、午前11時頃から午後0時20分頃までかかりました。

その後、昼食をとりました。看護師さんが、「お昼を全部食べたら後で吐いちゃうかもしれないから、控えめに食べたほうがいいですよと言われたので、ご飯は残しました。

夕方から気分が悪くなり横になっていました。この日の夕食は結局食べられませんでしたショボーンこの時期は、新型コロナ感染症が拡大しており、通院より入院して抗がん剤の点滴を受けた方が良いと判断し、私は抗がん剤と放射線治療の時は、入院をしました。食事については、量を調整できたり、先生の回診があって安心でしたねウインク


点滴後2、3日経ってもピンクのおしっこが出ていました。それと便秘にもなって、体がとても重だるかったです。

また、この時は退院予定前日に38度台の熱が出てしまいました。退院当日は、平熱に戻り帰宅しました。点滴後、1、2週間は、吐き気があったり、頭痛があったりしました。脱毛は、2週めくらいから増えはじめました。


これが『抗がん剤治療なのか』と思いました。叫び叫び