大好きなピザ | こちびのブログ

こちびのブログ

娘たちの成長日記♪ 親も一緒に成長できたらいいな☆


今晩の夕飯は、娘希望のピザピザ*


昨日から決まっていたので、

ピザ大好きのおとーちゃんも楽しみにしていましたakn


予防接種をした後、

実家へ行って姉の子Sくんと遊んでいました。


娘もひとしきり遊んではいたし、外にも出てはいましたが、

予防接種の影響か、なんだかだるそうakn

けっこうゴロゴロしていました。


夕方、私が娘の前髪を切っている時、

娘は途中寝てしまいましたうさぎ

よっぽど眠かったんですねおやすみ


しばらく寝かせていましたが、

おとーちゃんを迎えに行ってピザも取りに行く時間になったので

娘を起こしましたが、全然起きない・・・・ω

起きないというより、起きれないという感じ。

いつも寝起きが良い娘なのですが。


結局ダラダラしている状態のまま車に乗せましたバイバイ



それでもピザを食べるときは元気が少し出て、

2切れちょっと食べていましたGOOD