なんと、こんなルートがあったとはガーン


もう2ヶ月ほど前になると思いますが、

インビテーションが届いていましたキラキラ

それは、

セゾンゴールドアメリカンエクスプレスカード

が、実質年会費無料で持てるという

お知らせでしたよだれ



通常、年会費は11,000円が

必要なカードです。

それが、年1回1円以上の利用で、

ずっと無料で持てるとのことびっくりマーク


実は以前、年会費を払って

保有していたことがありました。

3ヶ月ほどの海外に滞在予定があり、

海外旅行保険付帯や

手荷物無料宅配サービスなどもあり、

ゴールドカードにしては

比較的リーズナブルな年会費

だったので作りました。

実際、現地で病院にかかる事態に

陥ったのですが、

日本語通訳の方の手配や

キャッシュレスでの受診など、

ありがたい補償をスムーズに

受けることが出来たので、

私にとっては、

とても有難いカードでしたおねがい


それがビックリマークなんと!!

無料で持てるなんてアップ


2ヶ月もほったらかしにしてましたが

今日やっと申請しました爆笑

審査が通ればいいのですが昇天


大和コネクト証券で

クレカ積立の設定をして

永久に保有しようと

今は目論んでおります口笛