すかいらーくの株主優待は

100株の保有で

2,000の優待カードを

半年毎に貰えます。


これまではよく

しゃぶ葉でのランチに

使用していました。


今回は、新規開拓をすべくクラッカー

また最近、近くのガストが業態を変え、

気になっていたので

行ってみることにしましたニコニコ

初めてのむさしの森珈琲コーヒー

ふわふわのリコッタパンケーキも

人気のようで楽しみです口笛


ランチタイムの訪問でしたが、

ランチメニューはなく、

フォレストスペシャルという

リコッタパンケーキもついている

セットを注文しました。


まず、メインを4つから選びます。

私はチキンとほうれん草のドリアを

チョイススター



プレートにはサラダとスープが

のっていて、

ドレッシングも別添えですキラキラ

ドリアのお味は、

バジルが効いたイタリアンテイストで

美味しかったです。


そして、リコッタパンケーキも

選択することが出来ます照れ

私は焼きたてふわっとろの

温をチョイスラブラブ



これがまた、

ホイップクリームをすくって

置いただけのような軽さくもり

ふわふわにも程がある笑い泣き

ペロッと食べてしまえますナイフとフォーク


あとこれに、

ドリンクがついてきて

お値段は何と!!



1,738円(税込み)

はい、まあまあのお値段です爆笑


でも、平日のランチで

ウェイティングが出るほど

ずっと満席🈵。

客単価も高いので、

株主的にも納得できる

むさしの森珈琲でしたキラキラ