今日、丸亀製麺の優待が

ポストに投函されていました飛び出すハート


少し前からアナウンスがあった通り、

今回からカードタイプ

優待券に変わっていましたニコニコ



今までは100円の金券を
ミシン目で千切って支払うタイプ。
これ、支払いのタイミンクでやるの
結構ドタバタしてしまってました爆笑
不器用さ前開ですネガティブ

カードになると、
もう少しスマートに支払えそうですが、
財布が分厚くなるのが
玉にきずかもキョロキョロ

残高も
Webサイトにログインして
見る必要があります。
ひょっとしたら
支払い時のレシートに
記載されるのかなはてなマーク

だと有難い無気力
いつか、
コメダ珈琲店の優待のように
スマホのアプリで
利用出来るようになれば
個人的に嬉しいですスター