最近はポイントでの投資も

充実していますねニコニコ

私は、ポイ活で貯めたポイントも

投資に回していますキラキラ


PayPay貯まったポイント

最近まで、ほぼ

チャレンジコース

運用していました。

最近まで、と言うのは

近頃はPayPay証券での運用に

変えたからなのですが、

チャレンジコースに入れたポイントは

いつの間にやら、

合計9,469ポイント

にもなっていましたニコ


そしてビックリマークビックリマーク

それはついに


ダブルバガー

達成していましたよだれ


この、チャレンジコースと言うのは、

『S&P500の約3倍の値動きとなるETF

(Direxion S&P500 ブル3倍)に連動するコース』

だったみたいです。

(知らずに運用していました驚き

3倍はでかいですねルンルン

下がるときもすごく下がりましたが煽り


これからの戦略!?として、

上昇分の10,198ポイント

引き出して

PayPay証券で

運用していこうと思います爆笑

ポイントのままじゃなく

円での運用に変えられるなんてスター

すごく有難い仕組みですよねー。


ポイント投資、

捨てたもんじゃないですびっくりマーク