前回は仕事で買えなかったので、

今日が待ち遠しかったですよだれ


17時30分過ぎに、

今日の対象銘柄をチェックビックリマーク

戦略として、

配当利回りの高そうな

LIXILに照準を合わすことに。


17時55分頃に、

アプリからログインを試みるも

すぐエラーとなってしまうため、

一度スマホを再起動驚き

18時に間に合うかドキドキ笑ううさぎ


18時01分に

再度ログインを試みるも

なかなかログインできないガーン

やっとできた頃には

サバーエラーの表示続発で

LIXILはすでに完売叫び


すぐに切り替えて、

ENEOS狙いに…するも

なかなか購入の処理に至らず

こちらも完売ネガティブ


この段階で買える、

割引率の高いものが

AT&T だと見込んで

ようやくGET出来ましたニコニコ


ネットで配当利回りを調べると

昨年減配されたものの、

まだ5.8%あるらしい。

米国株は、税金高いけど

これならまだ許容範囲かな爆笑


ちなみに今日のリストは

こんな感じ

下矢印


18時06分頃には完売でしたドンッ

次回も頑張りたいと思いますスター



🌈大和コネクト証券のタイムセールでAT&Tが109円💴お得に買えたよ😆\さらに/現金とポイント併用で買えるからとっても便利🍀$T#大和コネクト証券 の#株のタイムセール は#最大7パーセントOFF#コネクト証券https://www.connect-sec.co.jp/campaign/timesale.html