先日届いた招待状 ラブレター

大和コネクト証券の単元未満株、

ひな株のタイムセールですスター


先週も開催されてましたが、
仕事してて、完売。
今日は休みだったので、
スタンバイしていましたよだれ

5分前に、ログイン、
セール会場への入場までは
スムーズでしたにっこり
入るとセール対象の銘柄と、
割引率のリストが現れます。

すぐ売り切れそうなので、
長考する時間はありませんハッ
星割引率がよく、
星配当利回りが高い
銘柄だと思ったものに
18時に注文を入れました。

ここから
サーバー重くなり、
先に進めなくなりました驚き
果たして約定できるのか!?

確か、キャンセルかリトライを
選ぶんですが、
リトライを3回ほど繰り返すと、
無事に購入出来ましたおーっ!
やったーラブラブ
私は、
住友商事(8053)を
5%off
2,806円で
1株購入できましたにやり

次、まだ買えるかな大あくび
思ったんですが、
購入は1人一回だけのようでした爆笑

今回のセールは
こんなラインナップでしたキラキラ
  下矢印下矢印下矢印

18時13分頃には、
すべて完売していました笑ううさぎ

今回の場合は、
ポイントの連携を
dポイント
にしておくのと、
あと、余裕を持って
前日までに購入資金の入金
忘れずにしておけば完璧です合格

要領は得たので
次回のセールにも期待ですルンルン