先週末は…本当に参りました・・・・


ブリザードで視界ゼロ!!!!
前の車も見えず…信号も雪に覆われて見えないところもあり…


マジで運転怖かったぁぁぁううっ...


今年は、本気で雪国から脱出したいと思ったわたしデス…ほろり



先週土曜日、実家の屋根の雪下ろしへ…
仕事の都合で、なかなか休みが合わず行けなくて…悪天候でしたが決行!!!!



久しぶりに屋根に上がったんですが…
久々過ぎて感覚をつかむまで怖かった↓↓

ちなみにスコップの長さ以上に積もってたぁ…





全て降ろし終わると…


一階が埋まった汗汗汗





子供たちは高~い雪山に大興奮にこ


ひっさしぶりに一日中、わたしにとっては重労働…だったので次の日ヤバイなぁ~と思っていましたが…

意外とへっちゃらきゃ
体力ついたのかなぁ~

と、思ってたら…







来ましたよ!しっかり!!!





筋肉痛…(泣)


しかも…今日ね(笑)


全身に筋肉痛の痛み&鉛がついてる感じ…
からだが重たい…↓↓


お風呂にゆっくり入って、体ほぐさないと苦笑

ミッキーまゆ吉ミッキー




Android携帯からの投稿