今朝、洗濯機の調子が悪くてガーン

  何回やっても水か溜まらんガーン

  今日は
    本態性血小板血症の病院の日🏥

  もう時間ない泣
  
   仕方ない、
   帰ったらコインランドリー
   行くしかないか、、

   洗濯機、買ったばっかりじゃんビックリマーク
  って、思ってふとみたら

      2013年製ポーンポーン

  もう、10年使ってた滝汗
   
   5年くらいかと思ってた真顔


  時の経つのは、ほんと早いわ

   と、思った出来事でした 笑


  ちなみに洗濯機は
    病院から帰ってから回したら
   フツーに動きましたキョロキョロ

  なんだったんだ??