登ってきましたニコニコ

  金時山は都心からアクセスが良くて
  小田急箱根高速バスで新宿から2時間くらい
  私は乙女峠バス停で下車して頂上を目指しましたあしあと
  


  乙女峠バス停から40分くらいで
  乙女峠に到着

  


 この日はちょっと雲が多くて
  なんか雷がゴロゴロ⚡️聞こえるガーン
  ちょっと怖かったー


  


  景色もイマイチショボーン



   長尾山頂上ダウンダウン

 


  金時山頂上ダウンダウン


  



  休みながら、登山口から2時間くらいかかったかなー
  

  着いた時は、富士山見えなかったんだけど

  

  こんな事をしてたら
    (名物のキノコ汁、美味しかったー)

   

 



  富士山見えましたー!!
 すごく近く見えるラブラブ
  風が強くて、雲がどんどん流れてく


 1000メートル越えの山は初めてだったんだけど  やっぱり景色が違うキラキラ
  
 下山は、矢倉沢峠を経由して


  途中振り返ったら
   こんな素敵な景色がデレデレ

  



  この中を歩いてきたんだねー



  
  心配してた雷雨にも合わず
  楽しい登山でしたウインク


  お天気のいい時に、また登りたいなぶちゅー