この週末は、連休でした
  スキースキーに行きたくて取った連休だったけど

  もちろん行けずに笑い泣き

  昨日は掃除したり、
   スーパーで買い物したり

  今日は、雨雨だし寒いし
   コタツから出られないアセアセ

  三男坊とピザピザ作って
  あとはひたすらアマゾンプライムテレビ

   三谷幸喜監督のドラマ

  『short cut』と『大空港2013』

  
  このドラマ
   両方共、完全ワンカット ワンシーン
 役者さんは演じ続け
  カメラマンは撮り続けるびっくり

  『short cut』は、
  ほぼほぼ中井貴一さんと鈴木京香さんしか出てこなくて
 すごいよねー膨大なセリフの量
  


  『大空港2013』は
   竹内結子さんが出てて
  やっぱり素敵な女優さんだったなーと


  ワンカットワンシーン
   なかなか面白いぞーウインク