№052


あおきいくみです

先週末、久々に
宮島行ってきましたドキドキ

image

メンツは、この方々

image

ブログセミナー仲間の
左から、
ハルちゃん
さっちゃん
かよちゃんと私


ハルちゃんは、あのうどん県
香川県の高松市で
不動産屋さん


さっちゃんは、
鳴門で有名な徳島県で
アロマのサロン


かよちゃんは広島
やりたいことへの
次へのスタート
決まったところ


年齢も、仕事も
住んどるところも
バラバラじゃけど
ブログセミナーで
出逢ったんよね~ビックリマーク


美味しいものを食べ

image

参拝をし

image

自撮りをし(笑)

image

甘いものも食べ



おしゃべりして
image


大人の休日を
楽しんだわぁ~ラブラブ音譜


なんか、みんな
見とると本当に
目のつけどころが
違うんよなぁ~びっくり


みんなが撮った写真
見とってそう思うた

image

そのアングルでとるとか

image

それ撮るはてなマークとか



いつの間に
撮っとったんとかびっくり

image
本当に見とって
おもしろい音譜


本当に
目のつけどころは
人それぞれなんじゃなぁ~
と思うたびっくりラブラブ


自分だけの
モノの見かたじゃー
やっぱり気づけんこと
あると思うんよなぁ~


他の見かたを
とりいれてみる



占いも
そういうことなんよ


私という
第三者の見かた
じゃないよビックリマーク


あなた自身の
深い意識からの見かたね




その見かたに気づくと
新たな世界が
広がるんよ!!


それだけじゃなかった
こうすることも
できるんじゃんグー


八方ふさがりで
出口はないかも
と思っとるのは
あなただけかもしれんビックリマーク


あなたの深い意識は
できるということを
わかっとるけービックリマーク


ちゃんと
教えてくれるんよグー


禅タロット『理解』
image


鳥は、自分はかごの中じゃけー
外にでれんと思うとる


でもな、このかご
よーく見て


鳥の前は、
かごの柵はないんよ
鳥は、外に出れるんよ


気づけば
違う世界が広がるよ


できんと思うから
できると思うに
変わったら
間違いなく行動、未来は
変わっていくけーねビックリマーク



私も
いじられキャラは無理あせる
と思わず受け入れて
キャラ(笑)広げていくよメラメラ




仕事も恋愛も望む未来を作り出す
あなたになれるカード占い


大阪鑑定詳細
【日程】6月15日、16日の週末
    6月22日、23日の週末
    このあたりを予定してます

【場所】心斎橋か淀屋橋
    申込者様に個別でお知らせします

【鑑定料】60分 1万円(税込)

※女性限定です
男性の方は、
お知り合いであれば
大丈夫です



気になる方は、
メールでご連絡ください!!

kard.kanntei@gmail.com