№043

あおきいくみです


昨日は、母の日じゃったね。




Facebookで
母の日のプレゼントを
受け取られた方々の
投稿を見とったよビックリマーク


カーネーションに限らず
お菓子、プレゼントなど
気持ちのこもった様子に
ほっこりラブドキドキドキドキ


私の母は、
すでに亡くなっとるんよ。
なので、心の中で
ありがとうを伝えたよドキドキ





母といえば、
悔いとることがあるんよショボーン


それは
母のあの味、ちゃんと
メモするんじゃった~ビックリマーク
です。


食いしん坊の私らしい(笑)


一緒に作ったり
教えてもらったりして
母の味を受け継いだはず
なんじゃけどね・・・


そのメニューを
しばらーく作らなんかったら
細かいことを忘れとるガーン


メモに残すんだった~えーん
後悔えーんえーん


私自身、
早くに結婚していれば
今頃、子供がいても
おかしくない年齢


結婚はあきらめとらんけど
子供は、
年齢的に、体力的に
難しいと思うとるよ汗


後悔しとるかというと
今はないかな
前は、後悔した時期
あったけどねハートブレイク


じゃからね


私のような後悔の時間
持たんですむように
女性の動きだせるきっかけ
創っていきたいんよビックリマーク



恋愛に踏み出せない人
結婚に不安がある人
仕事で悩んでいる人




そうした悩みの時間は
少しでも少なくして
切り替えていこーやーアップ


あなたの望む未来は
あなたが間違いなく
創っていけれるんよビックリマーク


私は、
あなたのお手伝いを
させてもらうけーね照れ




大阪鑑定詳細
【日程】6月15日、16日の週末
    6月22日、23日の週末
    このあたりを予定してます

【場所】心斎橋か淀屋橋
    申込者様に個別でお知らせします

【鑑定料】60分 1万円(税込)

※女性限定です
男性の方は、
お知り合いであれば
大丈夫です



気になる方は、
メールでご連絡ください!!

kard.kanntei@gmail.com


   

仕事も恋愛も望む未来を作り出す
あなたになれるカード占い