№040

あおきいくみです


ゴールデンウィークが終わり
職場では旅行土産で
にぎわったりしたんかな!?




昔、職場でな
後輩が旅行に行ったんで
お菓子をお土産に
買ってきたんよビックリマーク


後輩
「〇〇(地名)行ってきたんで
お菓子どうぞ~」
と配ってくれてな



先輩、もらったお菓子
一口食べて
「美味しいビックリマーク


後輩、嬉しそう
「〇〇といえば有名な
お菓子らしいんで~」


先輩「へー、これって、
〇〇の銘菓(めいか)?」
と聞いたんよ


自分は知らんかったけど
有名なお菓子なんかなぁ~
思っちゃったんよね


後輩、箱をなめまわすように確認
「すいません、
どこのメーカーか
分かりませんあせる


銘菓とメーカー違い
気づいた時は、笑ったわぁ~爆  笑


広島へ旅行にきたら
お土産はダントツで
もみじ饅頭でしょ~ビックリマーク





広島土産を代表する
銘菓もみじ饅頭は
ぶち有名じゃけ―
広島にいかんと
買えんいうこともない汗


最近は、ネット通販あるけー
ポチッとすれば
自宅にいながら
手に入るもんなぁ~


最近は、自宅にいながら
いろんなことが
簡単にできてしまうビックリマーク


占いもなぁ~
基本は、実際に会う
対面鑑定なんよなぁ~


でも、最近は
Skypeでしたり
アプリとかの鑑定もある


お家にいながら
占いができる
時代は変わったわなぁ~びっくり


しかし、やっばり私は
対面で実際お逢いして
鑑定させていただきたいビックリマーク


image


なので、私が動きます!!
6月
大阪
鑑定受けたい方
いらっしゃいますか~はてなマーク


日程は中旬以降の週末を
予定しとるよ!!


ご希望があれば
調整するんで
気になる方
連絡くださいませ~ドキドキ


Skype鑑定には
もちろん便利さはあって
いいと思うんよ


ただ自分が鑑定する側だと
やっぱり、直接逢って
話をききたいビックリマーク


画面越しじゃなく
直にカードを
見てもらいたいビックリマーク


リアルにカードを
というか
あなたの深い意識の想いを
感じてもらいたいんよ
!!


私自身、昔、
悩みまくっとる時
占いのアドバイスで
変化のスタートが
始まったんよビックリマーク


人生変えていく
大きなきっかけじゃった



今度は私が、
悩みまくっとる、
あなたの未来を変える
その手伝い
させてほしいんよ
!!


大阪鑑定詳細
【日程】6月15日、16日の週末
    6月22日、23日の週末
    このあたりを予定してます

【場所】心斎橋か淀屋橋
    申込者様に個別でお知らせします

【鑑定料】60分 1万円(税込)

※女性限定です
男性の方は、
お知り合いであれば
大丈夫です



気になる方は、
メールでご連絡ください!!

kard.kanntei@gmail.com


   

仕事も恋愛も望む未来を作り出す
あなたになれるカード占い