№038

あおきいくみです

昨日のブログに書いた
餃子男子のネーミング
思いついた時なビックリマーク


そういやー、
こんなネーミング
あったなぁ~
と思い出したんよびっくり


ロールキャベツ男子


覚えとる?


ロールキャベツって
お肉をキャベツで
包んどるじゃん


これが
見た目は草食系だけど
中身肉食系の男性
のことらしいビックリマーク


思いついた人
すごいよなぁ~(笑)


で、他にもあったんよ


アスパラベーコン男子



こちらは、
ベーコンでアスパラを
まいとるから
見た目肉食系
中身草食系なんだってビックリマーク


よく、こういう表現
思いつくよなぁ~


このどちらのタイプも
見た目と中身が違う
そういうことよなぁ~


そう思うと
女性は、男性に
見た目とのキャップ
求めとるんか



と気づいたわけよ


ギャップ萌え
こういう言葉もあるけーなー
やはり、求めるのは二面性か!?


昨日も書いたけど
理想のタイプと
好きになる人は
同じとは限らんじゃん


ロールキャベツかと思ったら
中までキャベツじゃったびっくり
そーんな時もあるかしれん


じゃけ―言うて
違ったからいうて
すぐにキライには
ならんよなぁ~ニヤリ


それが、いつの間にか
好きになっとるいう
ことなんかなあ~


キュンとなって
好きになったり
時間をかけて
好きになったり
いろんなのがあるんよ~ドキドキ


あなたの好きな人に
早く出逢ってほしいわぁ~ラブ



そして
好きに人のいろんな姿に
キュンキュン
しちゃってくださいビックリマーク





私は、ロールキャベツやら
アスパラベーコンの写真
見とったら
お腹がグゥグゥ鳴っとるわ(笑)




♡仕事も恋愛も望む未来を作り出す
あなたになれるカード占い♡
♡カード占いメニューは、こちら
♡営業日は、こちら
< a href="https://ssl.form-mailer.jp/fms/1d239327606014" target="_blank">♡カード講座申し込みは、こちら