№034

あおきいくみです


あの人のことが気になるドキドキ




でも、私のことなんて
相手にはせんじゃろー汗


それとなーく
言うてみたけど
反応なかったし汗


じゃから
気になる人への気持ち
あきらめるハートブレイク




そーんなシャイで
いじらしげな女性
多いんじゃなかろうかビックリマーク


そこのあなた
あなたのことよ!!


私のことなんて
相手にせんじゃろー


彼が、そう言ったんはてなマーク


それとなーく
言ってみたって


男性ってなぁ~
それとなーくは
察する感度は低いらしいんよあせる


だから、本当に
気づいてないんじゃね汗


ようは、
自分で出演者決めて
台本書いて
脳内で恋愛劇場
上演しとるだけなんじゃね
!?


禅タロット『マインド』

あなたの頭の中だけで
グルグル、グルグル
考えて、考えて
考えすぎて


頭から煙がでとるガーン


脳内恋愛劇場
いや、脳内片思い劇場
上演中のあなたは
こーんな感じなんよあせる


なかなか
しんどそうじゃろ叫び


声を大にして
あなたに聞きたいわグー


脳内片思い劇場
それで本当に満足なんはてなマーク



頭の中で完結して
自分が本当に
傷つかんようにして
悔いは残らんはてなマーク


リアルの世界ではな
あなたの頭の中とは
違う結末が創れるんよビックリマーク


あなたが
本当に望む未来創ろーやアップ





♡仕事も恋愛も望む未来を作り出す
あなたになれるカード占い♡
♡カード占いメニューは、こちら
♡営業日は、こちら
♡カード講座申し込みは、こちら