№032

あおきいくみです

令和がスタートともに
色んなスタート
始まっとるようじゃね!!


私の日常は
あまり変化しとらんけどね(笑)




芸能ニュース見とったら
令和初日に結婚ラブラブ
令和婚されてる方
おったね~びっくり




私の知り合いにも一人
令和婚しとる人おったよビックリマーク


令和初日から
幸せオーラおすそわけ
もらいましたアップ


新しい人生のスタートドキドキ
お祝いおめでとうございます


先日、5月のメッセージとして
こちらのカードをお伝えしとったねビックリマーク


Sinsō Card(シンソウカード)『決』



令和婚
結婚を『決めた』!!じゃね照れ


とはいえ
結婚は、人生の一大イベント
決めるまでには
いろんな感情が
出てくるじゃろうなぁ~びっくり


だからこそ
結婚というものに
とまどう人の気持ちも
カードをとおして
よう感じるあせる


口では、結婚したーい!!
言うとっても
結婚できんでおるけーいうて


自分、責めんでええんよ!


だってな
あなたが、深い意識の中で
結婚しないと決めとることが
現実化されとるんよびっくり


ある意味
希望が叶っとる状態なんよビックリマーク


あなたの結婚したくないという
望み通りの未来を
創り出しとるんよ!!


そんなバカなって
私は、結婚したいんよ~
という声が聞こえてきそうじゃね汗


じゃあ、
あなたの人生が
結婚に向かうためには


まずは
結婚できない~ショボーン
で悩むより


本音じゃ
私、まだ結婚したくないんじゃ
びっくり



ここに気づくだけでも
変わってくるんよアップ


人生は
自分が『決めとる』ことじゃけーね


責めんでもいいんよ
気づくことが
あなたの未来を
新たに創っていくんよ
ドキドキ





♡仕事も恋愛も望む未来を創り出す
あなたになれるカード占い♡
♡カード占いメニューは、こちら
♡営業日は、こちら
♡カード講座申し込みは、こちら