№030

あおきいくみです

いよいよ本日
平成ラストデイ!!
寝て起きたら、令和ですねドキドキ




令和となる5月
ブログを見てくださる
あなたへ必要なメッセージ


今まで、毎月のメッセージは
禅タロットカードで
引いとったね!!


私が使っとる3種類のカード
禅タロット79枚
ルノルマンカード36枚
Sinsō Card(シンソウカード)25枚


この中から
今後は、私の直感で
ランダムにカードを選んで
毎月メッセージを
お伝えするけーね!!


4月のメッセージは
禅タロットカード『精神分裂』
image

崖っぷちにしがみつく人
どうやっても、
わたることはできん状態
結果は『落ちる』なんよ


それでも、悩んどる
手を離して落ちるか
足を離して落ちるか


あなたの中で、答えは出とるのに
その答えを受け入れられず
勝手に選択問題にしとらんはてなマーク


こーんなメッセージじゃったよ
あなたは、
何を悩んどったんじゃろうね~


ではでは
令和最初の5月
あなたをより幸せに導くメッセージ

Sinsō Card(シンソウカード)『決』


ズバリ、
『決めましょう』

まだ、悩んどるんかね~
決めるのはパワーいるけーね汗


でも、そろそろ、
決めんといけん時きとるよ~グー


そして大事なのは
自分で決めるということ!!


誰かに
決めてもらうんじゃないよ~



自分で
決めるんよ~!!



未来は、自分で作り出すんよ!!



♡仕事も恋愛も望む未来を作り出す
あなたになれるカード占い♡
♡カード占いメニューは、こちら
♡営業日は、こちら
♡カード講座申し込みは、こちら