№029

あおきいくみです


本日、昭和の日
明日は、平成最後の日
明後日は、令和最初の日




なーんか
記念日だらけ(笑)


この3日間
あなたは、どんな風に
過ごす予定ですかはてなマーク


記念的なことをしたり
いつもと変わらんかったり
テレビのワイドショーに
釘付けだったりドキドキ





どんな過ごし方しても
こんな風に過ごしたね~爆  笑
なーんて思い出になること
間違いないですなぁ~音譜


個人的には
なーんか、昭和がね
すんごい昔になった叫び
そんな風に感じとるんよ汗


不思議な感覚ドキドキ


昭和から平成になったとき
こんな歴史的瞬間
経験できるなんて~びっくり
とか思っとったけど


まさか、二度経験できるとわ(笑)




人生分からんもんじゃねドキドキ


世の中に起こる出来事
それがあなたの未来に
どのように影響されるかは
予測不可能じゃけどね汗


あなたの人生の進み方は
予測はつかんようでね
実は、あなたが自分で
望んで作り出しとるんよ!!



ある意味ね
あなたにとって
イヤなことえーんがあってもね汗



気づいてもらおうビックリマーク
学んでもらおう!!
そう思うて
あなたの深い意識が
そういう未来に導いとるんよびっくり





イヤなこと自分で望むなんて
私、そんなドМじゃないわムキー
思うかもしれんけどねえー


ドМというより
あなたが自分でしとるけ
ある意味ドSかもしれんよ~(笑)


あなたは、
自分の人生
ドМドS
どっちに思うかな~!?(笑)



ドSな未来もドМな未来も
あなたが決めとるんよ~ニヤリ



変えたい思うたら
未来は、どんどん
あなたの望む未来へ
変えられるんよ~
アップニヤリ


image




♡仕事も恋愛も望む未来を作り出す
あなたになれるカード占い♡
♡カード占いメニューは、こちら
♡営業日は、こちら
♡カード講座申し込みは、こちら