一芸( ̄▽+ ̄*) | シーサー?? いいえ、ブルドッグです

一芸( ̄▽+ ̄*)


停滞してた台風も去り
昨日からまた真夏の暑さが戻ってきた沖縄地方。


本日も暑すぎてLUCKYくんはお外に出れないので、、、


久しぶりに動画をどうぞ~~





家篭りの間に一芸を身につけたLUCKYくん!
・・・( ̄▽+ ̄*)


このブログをいつも観て頂いてる方は
もうお気付きですよねぇ~

目線とオヨダが怪しい! と!(笑)






タダでは芸を披露しないLUCKYくん。

この日のブツは・・・


ボゴールパイン~♪(沖縄ではスナックパインという名称で親しまれてます~)


先ほどの一芸のからくりは、
 
$シーサー?? いいえ、ブルドッグです
この様にひとかけ持ち、上下左右に誘導するだけ!w

この芸、
食いしん坊なLUCKYでも、どの食べ物でもやってくれる訳じゃなく
好きな食べ物じゃないとやってくれません。
もちろん、大好きなものほど反応バツグン!



これぞ、スナックパインの醍醐味! 芯も丸かじりーーー!!


甘くて美味しい夏の味覚を存分に味わうLUCKYくんでした~

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村