寝不足☆ | シーサー?? いいえ、ブルドッグです

寝不足☆

連日のオリンピック観戦で
夜更かしが続いてるLUCKY家ですが

昨夜も就寝したのは
少し早めの午前2時ごろ。


父ちゃんは直ぐに大イビキで爆睡に入りましたが
私はとある理由で寝付けず。。。


その理由とはこの方!
photo:01



こんな感じで私の腕枕でイビキをかき始めるものだから、
なかなか寝付けず、、、

あ、もちろん可愛過ぎてですよ!( ´艸`)


どちらかというと、父ちゃんより爆音な
イビキをかく事の多いLUCKYですが、
彼のイビキはα波とでも言いましょうか?
とても心地良く安らげるのです~(〃∇〃)



暑くなってから自ら進んで添い寝してくる事の
少なくなったLUCKYですが
昨夜は何度か降りはしたものの結構長く
添い寝してくれました~(≡^∇^≡)



しかも、向き合って添い寝で
母ちゃんの背中に手を回す相思相愛スタイルや、
寝返りで背を向けると肩にピタっと顔を乗っけてくる密着ぶり~!(≧▽≦)



大好きなLUCKYくんと密着して横になってるだけで幸せ~ラブラブ

嬉しくて寝付けず寝不足だけど、心満たされました~




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿