お越しいただき

ありがとうございます🍀




雨が降り続いた昨夜☔


朝時間には

やんでいたので

長靴をはいて

歩きました♪♪



雨に洗われた朝は

いつも とても綺麗


✨ ✨ ✨







いろいろの
雨にも打たれ
生きてきたなら
心の空に
虹は 架かる


新聞かな? 本かな?
何かに書かれていて大事ノートに
書き留めていた言葉です🤍




銀杏の葉っぱイチョウ
ハート💚に見える〜🤭
色が悪いけどね😅





雨の日じゃないと
逢えない景色🤍

雨の日の恵み♪
💧 💧 💧




自然の中は
たくさんの
癒やしや浄化の
パワーで溢れてる

✨  ✨  ✨


💧  💧  💧


今朝は誰も
歩いていなくて
私が変な人なのかも〜びっくり

静かな 静かな
朝時間でした
🤍

 
思い込みの癖やエゴ
執着や依存心などの
心に纒ってきた鎧
たくさんのものを
握りしめて

いろんな想いを体験して
たくさんの事を
たくさんの物を
持ってきたこの人生


終活
断捨離

握りしめているものや
持っているもの
ひとつずつを
お返しして(手放して)
(置いていって)

最期にはこの器も
お返しする


持っていけるのは
魂だけ🤍


ふっと‥‥
そんな事を思った
朝時間でした🤭



みんなそれぞれの場所で
それぞれの道を歩いてる

倶に。。🌸🐎



今日もお付き合いいただき
ありがとうございました🍀



YouTubeより
動画をおかりしました
ありがとうございます💕