お越しいただき

ありがとうございます🍀




先日 高熱を出した母
救急病院🏥を受診しました

喉からの熱😷だったけれど
疲れと高齢もあって
治りがゆっくり。。なのです


しばらくは毎日
実家への往復🚙で
夜は早めに 寝落ち😴
気忙しい日々でしたが
母がやっと良くなりました☺️




少〜し落ち着いた昨日
お出かけしよう🚙と夫

流石〜😆
よくわかってるのね🤗私の事
私の行きたかった所🤭


ミモザと菜の花が
咲いてる丘に
行って来ました♪


8日はミモザの日💛

8日 9日は
ミモザ祭りを
していました♡



イベントをしていて
ミモザの種と
花束を買いました♡



一面が黄色〜🟡の丘

一面がビタミンカラー🟡

ビタミンカラー🟡には
癒しや元気を頂ける効果が
あるんですよね💛





ミモザの花言葉は
「感謝」「友情」
など‥‥だそう🟡










 菜の花の花言葉は
「小さな幸せ」「明るさ」
など‥‥だそうです🟡












黄色い丘で
深呼吸をして💛


ビタミンカラー🟡に
癒しとパワーを
いただきました♪



ビタミンカラー🟡の
癒しとパワー
必要な方に届くといいな
と思います♡♡








今日もおつき合いいただき
ありがとうございました🤗