お越しいただき

ありがとうございます🍀



夜が明けるのが
また少し早くなりました🌅


真っ暗だった朝時間



少しずつ
明るくなってきて

季節の移り変わりを
感じながら歩く時間


歩き始めて
4巡目の春の薫り🌸






日本製🇯🇵の
シロバナタンポポ

綿毛はどこまで
飛んで行くんだろうね🍃

一緒に飛んでみた〜い😆



実家模様から思ったこと

価値観はもちろんだけど
捉え方や執着点も
それぞれに違う

おんなじ事柄からでも
見えることや感じることは
それぞれのフィルターを
通して変わってくる


外側に見える世界(人)は
その人の眼鏡👓
通して見えてるんだよね

そして それは私も然り


ご縁をいただいて
出逢った人達

違うから助け合える
まあるく繋がっていたいです



いろんな想いがあるけれど
纏まらなくなりました。。
文字にするのは難しいですね😓


サムネイル
 


わしは 

バカボンのパパなのだ 


この世は 

むずかしいのだ 

わしの思うようには

ならないのだ 


でも 

わしは大丈夫なのだ 

わしはいつでも

わしなので 

大丈夫なのだ 


これでいいのだと

言っているから 

大丈夫なのだ 


あなたも あなたで 

それでいいのだ 

それでいいのだ 

それでいいのだ 


わしはリタイヤしたのだ 

全ての心配から 

リタイヤしたのだ 

だからわしは 

疲れないのだ 


どうだ 

これでいいのだ 

これでいいのだ 

やっぱり 

これでいいのだ 





私は私でしかない


どんな私でも自分に
嘘をついていなければ
それでいい


私をいちばん知っていて
どんな時も どんな想いの私も
いちばん側で見てきたのは私
私のいちばんの味方は私

私だけは私を肯定して
抱きしめてあげないとね🍀


それでいいのだ

これでいいのだ

サムネイル




いつもどんな時も
静かに佇んでる自然のように

淡々としていたいものです♡



いつも通り過ぎていく
マクロの世界


公園の樹🌳に
小さな 小さな葉🌿が
芽吹いていました♪




以前の画像を整理していたら
💚の形をしたネギを発見🧐

自分が撮った写真を見て
ほっこり〜💚

何とも単細胞な私😆



視点と捉え方次第で
幸せを感じる想いは
いつも傍にあって

いつでも自分の想いの
パラレルワールドへ行ける♪


いつもどんな時も
優しい光✨の方を向いて
いたいと思います🍀

🌸馬  🌸馬 🌸馬

以前撮った📷写真も載せています



関東地域 周辺の方がた
昨日からの大雪 積雪❄
 足元にお気をつけください🍀

🗼🗻🧸🐻🐇🐇🐇🐦😺🍀

温かくしてね🩷
ご自愛くださいね🍀




ジョン・レノン
「イマジン」♪♪




You Tubeより動画を
おかりしました
ありがとうございます💕