お越しいただき

ありがとうございます🍀






2月になりました🩷

梅の花が
あちらこちらで
咲いています🌸


春の波動を感じて
嬉しくなります🌸





自分では頑張りすぎてない
と思っていたけれど
頑張っていたんだろう
私の心と体



自分の心と相談しながら
心に余白を持つことを
しようと決めた♡



熱が出て体調不良をへて
デトックスできたのか
心が体が軽〜くなりました♪



外側で起こっていることは
私の学びの教科書📓


ざわざわやモヤモヤ
怒りや恐怖や不安
そんな時 自分のエゴや
思い込みの癖が
炙りだされる


エゴや思い込みの癖を
手放して宇宙神様の
「愛」と「調和」の
中にいたい♡♡


思考を始めると
雪だるまの様に膨らむ
妄想の思考。。
それは今までの思考が作った
思い込みとエゴだと気づく


癖なら矯正できるやん🧐
一喜一憂しないで
心を平らにして
コツコツと日々 矯正😅


今を今日を一所懸命🍀

実家模様から学んでいる事。

自分の内の声を聞いて
学んでいる事。


経験(体験)からの学びは
大きいです!

まだまだ学びの
途中の私😅


この器(体)の旅の途中
この世で借りてるこの器(体)は
期限があるから‥‥‥。


体のメンテナンスしながら
心に余白を持って

残りの旅は
楽しいことをたくさん
経験したいなぁ~🎶
と思っています🤗



「答えのありか」

答えは今ここにしかない
答えは自分がみつけるしかない
 
きむ




明日は節分🌸


春はすぐそこまで

来ていますね♪♪


🌸馬 🌸馬 🌸馬











膨らんでいく
桜🌸の蕾
去年の写真です📷

芽吹いていく
葉っぱたち🌿
去年の写真です📷


時は流れてる♪

こんな景色を見るのを
楽しみに1日1日
優しい光✨の方へと
歩きたいと思います🍀



今日もおつき合いいただき
ありがとうございました🍀