お越しいただき

ありがとうございます🍀



数日前 久しぶりに

熱が出ました


流行り風邪では

なかったので

疲れだろうね

知恵熱かも‥‥😅



自分では頑張りすぎては

いないと思っていたけれど

体は正直だ  。。

年をとったのもあるよね😅



マクロレンズが届いたのに
撮影は少しお預けです📷



この前 いつものスーパーで

親友の Kちゃんに似た人を

見かけました



横顔があまりにも似ていて

思わず声をかけそうに

なりました



年明けの4日は Kちゃんの

4度目の命日でした


とても とても

逢いたくなりました




体調がすぐれないと

心も弱くなるんだね



空を見上げで想いを馳せる




その日の夕方

虹🌈が出ました


綺麗な色の虹🌈でした✨


「ありがとう🩷」


心がホッと

暖かくなりました♡




無理に頑張らなくていい 
無理になにかに
ならなくてもいい 
あなたらしく頑張ればいい 
強がらず泣きたい時に泣き 
心のまま笑いたい時に笑い 
こつこつ頑張ればいい 
あなたにしか歩けない人生を 
あなたのまま進めばいい 

きむ


青い空に薄く見える月

空を見上げて
大好きな人たちを想う💙


こんな時は何とする?と
空へ問いかけるのが
私の一部になりました

🌸馬 🌸馬 🌸馬



冬の凛とした気の中に
佇む木々🌳🌲たちは
とても綺麗です✨


私の次の課題は
私らしく頑張らないこと!
私らしく頑張ること!
‥‥‥‥‥ かな


これまでよりもっと
心の余白を多く ‥‥ね♡


今日も優しい光に導かれて✨
優しくありますように🍀


公園のサザンカ ♡


寒さ厳しき折
ご自愛くださいね🍀

🗼🗻🧸🐻🐇🐇🐇🐦😺🍀