お越しいただき

ありがとうございます🍀










雨の1日☔の昨日
雨降りの公園☔



久しぶりのまとまった雨で
木々たちも喜んでる🌳🌿

そして いろんなものを
洗い流してくれる💧


今朝の公園は⬆️
とても澄んでいて
木々たちは🌳🌿
とても 嬉しそうでした😄



そして‥‥‥先日の
朝時間の写真⬇️


綺麗な朝の空の色😍

おんなじ場所の
いつもの写真と
おんなじようだけど

同じはひとつもなくて

すべては 一期一会🍀





秋晴れの高くて澄んだ空

秋も深まってくる季節なのに
暑い1日の先日🥵


ずーっと
放ったらかしにしていた庭

多肉ちゃん達も
伸び放題 荒れ放題

😱😱😱😱😱

秋の空を見上げながら
庭仕事をしました♪♪


土や植物を触っていると
心が整ってきます💚


夕日が沈むときの美しさ🧡


自然からの「愛♡」を
いただくとき
自分の中のゼロポイントの
フラットなところに戻れる🍀

浄化されるんでしょうね



一生懸命 咲いても 雨 
そんな日もある 
こらえても こらえても 
涙が止まらない 
そんな時もある 
だけどやっぱり
答えはいつも 
自分の中にしかない 

誰かにたよっても 
やっぱり決めるのは自分 
信じるしかない 
何度も何度も 
やって見るしかない 
一生懸命 咲いたら 虹 
そう信じて

きむ



今日も始まるね🍀
優しい1日でありますように🍀



週末は寒くなる予報🥶

みなさま🤗
ご自愛しましょうね🩷


いつもおつき合いいただき
ありがとうございます🍀