お越しいただき
ありがとうございます🍀


台風🌀の進路の皆さま
大丈夫でしょうか?
お気をつけくださいね♡
被害がない事を祈ります🙏


四国カルストまでの
山道はクネクネだったけど
マイナスイオンで
溢れていました 照れ







山百合かな?と思って
調べてみたら彼岸花でした🌼

もう彼岸花が咲いているのね



まだまだ暑い毎日だけど
すぐそこに秋は来てるんだね🍂




先日の台風🌀接近の雨で
所々に湧き水と滝💧


木を切りすぎたり
土地を埋め立てたり
太陽光パネルを設置したり
人は便利になったかも
しれないけれど‥‥


雨を植物や木々が受けてくれて
溜まり過ぎたら湧き水として
流してくれてる


誰かに
教えられるわけではないのに
自然界の営みは尊くて
有り難いですね🌳


そんな自然からの恵みを
たくさん頂きました♡♡

↑ヤブヘビイチゴ

↑フウロソウ
↑フウロソウ
↑フウロソウ



この白いお花
はじめて見ました♪

「シシウド」の
お花だそうです🤗





よわいところをね 
隠したり嘘ついたり 
しなくてもいいんやで 
弱い所も良い所も 
全部合わせて 
あなたなんだからね 

きむ



今年に入っての実家模様

いろんな事が起こってて
凹む事がたくさんあるけど

教えられるの事の方が
もっともっとたくさんある😊

自分で作っていた
思い込みの癖の鎧
捉え方や見方や潜在意識

こうでないといけない!は
自分が作っていたもの

本当はそうではないんだよね

↑ムラサキツメクサ


つかの間の心休め😍
またゆっくりと歩こう🤗💕


優しくありますように🍀





You Tubeより
動画をおかりしました
ありがとうございます💕