お越しいただき

ありがとうございます🍀



昨日 四国カルストへ
行って来ました🤗





空がめっちゃ近い〜 おねがいラブラブ
雲がめっちゃ近い〜おねがいラブラブ

ただそれだけで‥‥‥‥‥♪
とても とても 嬉しい 照れラブラブ
単純だからね。私😅



空や雲が眼の前にあって ラブラブ


空の大好きな人たちが 
とても 近く感じられて音譜
めちゃくちゃ 嬉し〜い 照れ





牛さんがいる〜牛
と小さな子供さん達が
喜んでいましたニコニコ


この辺りでは
見られないもんねニコニコ
おばちゃんも嬉しいよぉ💕
と喜んでおりました爆笑
子供と感覚が一緒の私😅




日々の喧騒から離れて
心を緩めよう♡


緩んだ心には
優しい風が通るからね♡


バタバタの日々
頑張りすぎると
心が張ってしまうから
何にも考えずに心を休ませる!
心を緩める!って大切ですね♡♡

濃厚で美味しかったソフトクリーム🍦





迎え盆の昨日🎐

春馬は愛する人の所へ
帰ってきてるよね 🌸馬

愛する人の傍で
ゆっくりして欲しい 🥹



無理に頑張らなくていい 
無理になにかに
ならなくてもいい 
あなたらしく頑張ればいい 
強がらず泣きたい時に泣き 
心のまま笑いたい時に笑い 
こつこつ頑張ればいい 
あなたにしか歩けない人生を 
あなたのまま進めばいい 

きむ



高知県と愛媛県の境界

愛媛と高知の県境

東西約25km

標高1000〜1500mに連なる

四国カルストは 日本有数の

石灰岩の巨大大地🏔






風が爽やかで涼しくて
秋の足音が聞こえました🌾




昨日はゆっくりできましたが
お盆は来客が多く。。
今年は実家の用事も重なって
せわしくしております😓



心を緩めて②に続きます🤗