お越しいただき

ありがとうございます🍀


先日の日曜日
「苔むしろ」
に行ってきました
今回で3度目の訪問です🚗

この日は
お天気も良かったので
他県ナンバーの車も
人もたくさんでした😑


ここは平日に来るのがいいな
ゆっくりと癒やされるから😌

今回は‥‥‥人が多すぎる
人が多すぎるのは苦手な私😅
基本はひとりが好き♡

↓ もしよろしければ🤗









この場所は
いつ来ても異空間
優しい時間が流れます♡


変わりなくそびえる
杉の木たち🌲

水の音  🎶

ここに住む命たち🌿



⚠画像には人の声が入っています


〜 ハナイカダ 〜



↑これがお花のようです

今年は咲いてた♡


〜 クマガイソウ 〜

こちらも
今年はお花に逢えました😍

咲くのは珍しいそう♪
lucky♡ な私 てへぺろ


〜 ユキモチソウ 〜





光と影
陽と陰
明と暗

表裏一体




未来を描いて 
今を生きる 
未来を信じて 
今 大事にすべきことに 
時間を懸ける 
今と未来は 
ちゃんと繋がってゆく 

きむ


自然の恵み

それぞれの宿題
それぞれの役割

それぞれのいのち




見上げると

柔らかな陽射し✨に
包まれました🍀


暫しの
安らぎと癒しの時間✨


心に柔らかで
優しい風をとおして

また進もう🤗


春馬が見ていた未来

未来を見続けて
私も学び続けていたい🍀


心に柔らかな風を
とおしながら
優しい光の方へ
歩き続けていたい✨


目には見えない
サポーターさん達が
見守ってくれてる✨

ありがとう💚


優しくありますように🍀

シャクナゲが陽射しを浴びて
キラキラ✨してましたよん♪


「倶に」中島みゆき 🎶


最後までおつき合いいただき
ありがとうごさいました💕



You Tubeより
動画をおかりしました
ありがとうございます💕