お越しいただき
ありがとうございます🍀





2023.4.5
くもり☁空の昨日
瀬戸内の静かな海



波の音を聞きながら
ひとりで
静かに祈る♡
静かに想う♡



大切な事を教えてくれた
大好きな魂
🌸🐎


ありがとう💕🍀








はらはら
ふわふわ舞う
桜の花びら
🌸🌸🌸


春馬の居る所へ😸
心をワープして
静かに祈る♡
静かに想う♡


そして
あの日からの日々を想う


春馬のおかげで
たくさんを
学ばせて貰っているよ😊


ありがとう💕🍀



この時代の
この日本国に生まれ来て
春馬の魂に出逢えたこと🍀


繋がる大切な人達に
出逢えたこと🍀


ありがとう💕🍀


出逢うこと
出逢う人
すべてに意味がある

🍀🍀🍀


今の世の中は
混沌としていて

すべてが明るみになると
ビックリするようなことが
待ってるだろう

不安や恐れも
あるだろう


だけど
私はやっぱり
明るい未来
誰もが夢をみられる
そんな未来を信じてる


ひとりひとりの
思いやりを繋げると
奇跡が起こると信じてる✨


すべては必然

答えは外側にはなくて
答えはいつも自分の中
にしかない。。


「あせらず あわてず」

あせらず あわてず 
大事なことは多くない 
あせらず あわてず 
物事の本質を 根っこを 
ひとつ掴めば迷わない 

あせらず あわてず 
ひとつひとつと
ひとりひとりと 
向き合うことに時間を懸けて 

あせらず あわてず
 今ここに生きよう
今ここを見つめよう

きむ



自分の心の声を聞きながら

焦らずあわてず
今日も私の歩幅で👣

優しい光の方へ✨


 🌸馬 🌸馬 🌸馬



高貴な魂の春馬😍
ずーっとずっと
変わらぬ想い💖

追いかけて
追いかけて
近づきたくて
大好きだよ😍



いくつになっても
学べるから😊

この器を卒業するまで
お勉強だね。私😆


いつもありがとう🍀
寒暖差 ご自愛くださいね🍀

🗼🗻🧸🐻🐇🐇🐇🐦😺🍀



淡々といたいなぁ
と思う日々
まだまだ修業だねぇ。私


「淡々と」松山千春
どんな時も 自分らしく
 別に背伸びをする事もなく 
むやみやたら 威張りちらす
人に こびる様な事もなく
 淡々と 淡々と 毎日を 
淡々と 淡々と 生きている 
そんな私でありたいと 
いつも思っているのです 

悩む事も 哀しむ事も 
涙笑いそして怒りさえも 
心に嘘はついちゃいけない 
何も恥じる事はないのだから 
淡々と 淡々と 何もかも 
淡々と 淡々と 受け止める 
そんな私でありたいと 
いつも思っているのです 

淡々と 淡々と 毎日を 
淡々と 淡々と 生きている 
そんな私でありたいと 
いつも思っているのです 

きっと誰も いつの日にか 
老いてこの世界と別れが来る 
そんな時も 自分らしく 
決して取り乱したりせぬ様に 
淡々と 淡々と 穏やかに 
淡々と 淡々と 死んで行く 
そんな私でありたいと 
いつも思っているのです 
そんな私でありたいと 
いつも思っているのです



You Tubeより動画を
おかりしました
ありがとうございます💕