こんばんは🍀

お越しいただき

ありがとうございます🍀


今日で3月も終わり

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

って言うけれど
私事では
いろんな事があって


本当に早く去って行った
3月でしたポーンあせる



枯れ枝から
葉が芽吹いて🌿


いつもの如く
季節は変わりゆく


自然のいとなみ
自然のおおきさ
自然の息吹


その中のひとつの私










今年もクローバー🍀が
たくさん芽吹いてきました♪
 

四つ葉🍀が
声をかけてくれるのも
もうすぐかも😆ね🍀


日本製の
シロバナタンポポも
たくさん 咲いています♪


明日から4月🌷
新年度💮ですね🌸


私も心新たに
新しい思いで
前向いていよう♪
と思います💚



心倒れそうな日々だけど

私のカーナビの終着地🚗
未来は優しい光の所✨を
設定してる✨🌸🐎


どんな事も起こることは
そこへ行くための道
 

すべては必然🍀
すべては善きになるため🍀



心平らに
心優しく
まあるく


いつの日かの
朝時間に
降りてきた言葉♡


今になって
この意味が少しずつ
わかってきました♡


この旅の途中に🍀

出逢えた🍀
すべてのご縁に🍀

ありがとうございます🍀



みなさま
優しい日々を
お過ごしくださいね🍀



春🌷を探しに
カメラ📷を持って
散策中


カメラ📷を向けても
逃げなくて


ゴロゴロしている
猫ちゃん😸に
出逢いました♪


めっちゃ
癒やされた瞬間📷

(ΦωΦ)フフフ…


桃の花も咲いてたよ💕

🗼 🗻 🧸 🐻 🐇🐇🐇 🐦 😺 🍀

いつもありがとう💚
今日もありがとう🍀



今夜はこの曲が聴きたくなりました🎶


「見上げてごらん夜の星を」

見上げてごらん 夜の星を 
小さな星の 小さな光りが 
ささやかな幸せを うたってる 

見上げてごらん 夜の星を 
ぼくらのように 名もない星が 
ささやかな幸せを 祈ってる 

手をつなごう ぼくと 
追いかけよう 夢を 
二人なら 苦しくなんかないさ 

見上げてごらん 夜の星を 
小さな星の 小さな光りが 
ささやかな幸せを うたってる 

見上げてごらん 夜の星を 
ぼくらのように 名もない星が 
ささやかな幸せを 祈ってる



You Tubeより
動画をおかりしました
ありがとうございます💕