こんばんは🍀

お越しいただき

ありがとうございます🍀





ソメイヨシノ🌸は
まだ蕾だけど

桜🌸が咲きはじめました 音譜




この国に生まれ来たこと🌸

前世からのご縁🍀に
この広い宇宙の中で
出逢えたこと💖


良きに思うご縁も
そうでなく思うご縁も
前世からのご縁🍀


この世を生きる為に
たくさんの学びを
頂くんですね♡


ありがたいですね🍀🤗
ありがとうございます🍀




夏があって 
秋があって 
冬を越えて咲く 
桜のように 
苦しみ 悲しみ人生のつらさ 
そんなもん全てを
一瞬にして 
笑顔にかえる 
春がある 
今日という日を 
精一杯生きてるからこそ
出逢える
 春に向かって
一歩一歩
 
きむ


空を見上げると
大好きな人の
優しい笑顔が見えるような

今日の青い空爆笑



青い空と桜🌸
ぼーっと眺めていると

優しい春の風が
吹きました🌸

ほっこり おねがい
ほんわか おねがい


心折れそうな日々の中

大きく
深呼吸をして
浄化して

心を平らにしていよう♡


自分に出来る今を
ただただ
 一所懸命🍀

その先の未来は
優しい光の所✨



優しい夜でありますように🍀


季節の変わり目
ご自愛くださいね😺

🗼🗻🧸🐻🐇🐇🐇🐦😺🍀

出逢えたご縁に🍀
ありがとうございます💖









You Tubeより動画を
春馬くんの画像を
おかりしました
ありがとうございます💕