お越しいただき

ありがとうございます🍀


先日のよく晴れた
青空の日☀

仕事帰りに海へ🌊

鳶が風に乗って

悠々と
悠々と

飛んでいました 🎶


空からは
下の景色は
どう見えるんだろう


水面のキラキラ✨に

柔らかな
春の陽射しを感じました😊


毎朝の公園


夜が明けるのが
少し早くなりました
 

この2年半と少し
ほぼ 毎朝歩いていて
感じること


おなじ時間は
すこしもなくて

時は流れてる



生をうけたものは
すべてのものが
いつか必ず旅にでる

持っていけるのは魂だけ


この世の中も
時と共に動いてる

大きく 大きく


メディアでは
流されないこと

目には見えない
大切なこと


淀まず
とどまらず


時の流れと一緒に
流れよう



映し出すものは
心の投影


目に見えること
耳に聞こえること

どちらへも傾かず

自分の心に問いかけて


大きく 大きく
深呼吸をしよう


そして
浄化しよう!



今日も空を見上げて
大切な人たちを想う♡


「豊かに生きる」

大切にしたい人を 
大切にして生きることは 
豊かに生きること 

慌ただしく流れる時のなかでも 
自分を見失わないように 
空を見上げて
大切な人を想う時間をつくる 

大切な人を大切に想う心が 
自分がちゃんとここに居ることを
確認できる 

豊かに生きるとは 
大切な人を大切にして
生きることで 
自分自身も大事にして
生きるという 
ひとつの幸せの
かたちなのだと想う 

今日も 
心を心にして豊かに生きたい 

きむ


自分を見失わないように
優しい光の方へ✨

今日も私の歩幅で👣

心を心にして
豊かに生きたい

🌸馬 🌸馬 🌸馬



心を平らにして
心を優しくして
心をまあるくして



伊予柑🍊を
たくさん頂いたので
鳥🐦さん達にもお裾わけ♡




ヒヨドリ🐦が
やって来てくれました🎶


めじろも来てくれたてたけど
写真を撮ろうとしたら
飛んでいっちゃった🥴

また来てね〜🐦


ソメイヨシノ🌸の蕾は
まだ硬かったです♡


咲く🌸のはもう少し先かな


何かと忙しい毎日

時には立ち止って
心を整えながら
ゆーるりと更新できたら
いいな♪と思います


今日もおつき合い頂きまして
ありがとうございました🍀


優しくありますように🍀


シロバナタンポポが
咲きはじめました💚

🗼 🗻 🐇🐇🐇 🐦 😺 🍀

寒暖差に気をつけて♡
ご自愛くださいね🍀💕




suaraさんの「トモシビ」
大好きな曲です🎶


「トモシビ」suara


歩き出した道の途中 

また立ち止まりかけた僕

モヤモヤした気持ちを連れて 

足どり重く 家路につく


僕が描いた 未来たちはきっと 

叶えられるのを待っている

希望だけでは 終わらせたくない 

この弱さを超えてゆこう


決して消えない 

トモシビを 燃やし続けたい 

不安定な心に未来を明るく 

照らせるのはきっと 

自分でしかない

照らせるのはきっと 

自分でしかない


今日も一歩踏み出せたと 

そんな日々を 過ごしたい

誰にだって前向きには 

なれない時も あるけれど


僕が描いた 未来へ続く道 

二つの足跡 固めてく

苦しみの中 また一つの歌が  

生まれ 僕は大きくなる


もしもトモシビが くすぶって 

夢や自分さえ 見失うときには

誰かが信じていてくれる僕を 

信じてみよう


決して消えない 

トモシビを 燃やし続けたい 

不安定な心に

未来を明るく 


照らせるのはきっと 自分でしかない

照らせるのはきっと 自分でしかない






You Tubeより動画を

春馬くんの画像を

おかりしました

ありがとうございます💕