お越しいただき

ありがとうございます🍀


前の日から

降り続いてた雨の

今日は雨降りの朝☔

(昨日です)



久しぶりに

長靴👢を履きました 🎶

今はレインブーツって言うのかな😆


ピチャピチャと

水たまりを歩く朝

真っ暗だけどね😅


(ΦωΦ)フフフ…

小さな頃を思いました♪



雨の日には

雨の日にしか
味わえない素敵が
ありますね♡


日々自然の中を
歩いていると

ふ〜っと‥ふっと‥‥ね
懐かしい感覚に包まれます🍀


目には見えないけれど
たくさんのご縁の方たちが
守ってくださってるんだな♡
ちゃんと見守ってくれてる♡
‥‥‥‥‥と感じます♡


「ありがとうございます」
と‥‥‥‥感謝🍀



昨日はここまで書いて
寝落ち‥‥😴😴


最近はこんな毎日です💦
書き途中になってるブログもあって😨



実家問題は難航😨
今は停滞中😱
私には口出し出来ない部分なので
ただ 感謝して見守って
出来ることをするだけ‥‥。


以前にも増して
実家へ通う回数が
増えました🚗


長い往復時間に
好きな音楽♪♪を
車の中で聴いたり
歌ったり😆




途中下車して
 立ち止まって
綺麗な景色を
ぼーっと眺めたり
深呼吸したり

して‥‥‥😆

元気にしております💚


来週末と今月末は
眼の手術🧑‍⚕️

全身麻酔の大きな手術も
経験しているのに
ドキドキしてビビってる
小心者です🤭


でもね
術後はめっちゃ綺麗に
見えるらしいから
終わった後に見る景色を
めっちゃ楽しみにしています🍀

顔の皺も良く見えるんだって😆
ぎゃあ〜🤯ってなるね🤣🤣
お手入れ 念入りにしなきゃね😅


年明けに出された
宿題を丁寧に私らしく
解いていこうと思います💚


こちらも越えた後の景色を
めっちゃ楽しみにしています🍀


止まることなく
淀むことなく

心に柔らかな風を通しながら


自分に嘘をつかず
誰のせいにもせずに
私らしく
今を歩こうと思います🍀



今日は
「苺🍓の日」
なんだってニコニコ

🍓買えなかったので
LOOKの苺チョコ🍫

これも ゆきちゃん♡に
教えて貰ったよ〜っ爆笑
ダイソーにありましたよん♪

ゆきちゃ〜ん 
いつもありがとうね🍀

だが‥‥‥。めちゃ甘〜い
一箱は無理だったよ

ゆきちゃん びっくり

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

只今 白薔薇さんは
お休み中です😴


優しくありますように🍀

いつもありがとう😺


🗼 🗻 🧸 🐻 🐇🐇🐇 🐦 😺 🍀


先日出逢ったこの曲♪
心に沁みました💚



You Tubeより
動画をおかりしました
ありがとうございます💕