おはようございます🍀

お越し頂き
ありがとうございます🍀

2022.11.21    5:32

いつもの朝時間は
もう真っ暗で

公園の電灯の
灯りの中を歩いています おねがい


真っ暗な冬の朝

それはそれで
凛としてて
幻想的で好きな時間♡

✨✨✨✨✨


今年は紅葉がおそいかな?
‥‥‥‥‥っていっても
真っ暗で見えにくいけどね 爆笑


今朝のお花たちおねがい

真っ暗な中
フラッシュ✨撮影してる変な人の私😆


今朝は三日月🌛が
綺麗に見えました


真っ暗な空から 


少しずつ 少しずつ
明るくなっていきます♪


夜が明ける時の空の色

このグラデーションは
神秘的で‥‥‥‥‥
とても とても綺麗です♪


↓少し前に撮影しました♪


いつどこで誰と出逢うのか?


中島みゆきの曲♪
じゃないけれど‥‥‥


私たちは何も知らなくて
何も知らされていない



だけど‥‥ね

いつどこで誰と出逢うのか


すべては必然🍀




明も暗も
光も闇も
良きも悪きも
表裏一体


良い経験も
辛い経験も
悲しい経験も
嬉しい経験も

‥‥‥‥‥‥‥‥




すべては   神芝居


人とのご縁
言葉とのご縁
物とのご縁
自然とのご縁

など‥‥‥
など‥‥‥


波動あるものとの
たくさんのご縁



自分が歩いていく道の
1番いいタイミングの時に
1番いいご縁が用意されている
の‥‥。だと思う🍀


1番いいご縁とは 
明も暗もすべての事
その時の道の途中
自分には必要
善きになるために
必然のご縁🍀


この2年の学びは
深くて大きくて
今だから そう思います



今日の日は
ご縁をいただいて
出逢えた大切な友が
この世に生まれ来てくれた
大切な日🍀


「おめでとう🍀」


愛💕と笑顔 爆笑と幸せ🍀が
たくさん たくさん
溢れる年になりますように✨



この時代の
この世の中の
この日本の
こんなに沢山の人の中で

出逢えた
嬉しい大切なご縁に
感謝します♡

「ありがとう🍀」

↑少し前に撮影しました♪



ピースしてる✌️みたいな花びら
見つけたよん♪♪♪

優しい1日でありますように🍀

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











You Tubeより
動画をおかりしました
ありがとうございます💕