お越し頂き

ありがとうございます🍀


今夜の月🌛


三日月🌙の夜

2022.9.30  5:33



朝時間の
綺麗な空


このグラデーションを
見れるのは
わずかな時間♪


心洗われる時間♡

本当に綺麗なんです♪

雲ひとつない
青い青い昼間の空


2022.9.30  17:33

家から見える夕陽
電線が‥‥‥残念💦

今日はとてもいいお天気☀
だったので
海で日の入りを見たかったぁ😢

今度またね♪

「言葉」

一見すれば 
相反するものも 
環を持って和をつくれば 
相互となりて 
力を活かし合う一つに 

きむ


いろんな想いを
重ねて 重ねて
越えてきた2年の年月


もちろん もちろん
心の奥には
ちゃんとあるよ

いつの日からか
語れなくなった
春馬の事
大きくて大きくて
大切な大切な想い


たくさんの眠れぬ夜を
越えてきて思う


いつか春馬が帰ってこれる
そんな世の中になってるように

和を持っていたいと♡♡



心平らに
心優しく
まあるく

ハート型♡の地球
画像おかりしました


今月もありがとうございました🍀


春馬🌸🐎💕
大好きな人の傍で

優しくありますように🍀


「優しさ」藤井 風


You Tubeより動画を
春馬君の画像を
おかりしました
ありがとうございます💕