お越し頂き
ありがとうございます🍀









今日は暖かな1日でした
 最高気温は 
13度だったそうです☀

明日は雪がチラつくとか😱
寒暖差についていけません😅



ほんの 少しだけ 
日の入りが遅くなりました

ほんの少しずつですが
春🌸に近づいてる〜🐎
と嬉しくなります爆笑


久しぶりに夕陽🌇を
見に行けました
とても綺麗な夕陽でした♡

心洗われます


浄化しようおねがい



ハオルチア
オブツーサ


プクプク まるまるで
お陽さまにあてると
透き通ってて
緑色に光ってる💚
お写真では見えにくいですね😓


好きな時間は
音譜至福の時音譜


今日は今年最初の
整体の日おねがい

新年のご挨拶をして
今年もメンテナンスに通います

定期的に通っていて
酷かった腰痛が治りましたニコニコ


心と体のバランスは大切です花
年をとるとなおさらですね無気力

心平らに
中庸に戻しながら
健康寿命で生きたいと思いますにっこり




先日の講習の時の
ミニ知識のお話しです!


もう皆さんご存知だと思いますが😅
寝たきりにならない筋トレ

筋肉は何歳からでもつくそうです
1分間体操を3セット

歯磨き中
家事の途中
などなど
続けると良いそうです♪




簡単なので出来そうですよね😆

余裕がある方は
手を離して両手を上で組んで
足も膝まであげて
やってみてくださいね✌️


寒くて身体も固くなってます

皆さんもどうですか?


転倒 寝たきり予防の為に
私は今日から(笑)やりました😆


今日もお疲れさまでしたニコニコ
いつもありがとうございます🍀