家族や仲間友人との関係性 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

あなたの周りにはどんな人たちがいますか?

 

家族や、仲間、友人

職場や学校

周りの人達との関係性はどうでしょう?

 

自分の人生に登場し

より深く関わる人は

 

あなたの成功、幸せを願ってくれる人達で囲まれていたいですよね。

 

そんな良い関係性を築くために

周りの人達との関りを見ながら、自分を知っていく

ステージアップしていくセミナー

 

リレーションシップ3

インナーサークル

のクラスです。

 

先日開催したクラスの感想をいただきました。

 

 

【Yさん】

はぁ〜!
受けて良かった!が正直な感想です。

人間関係についてのセミナーということだと思ったけど、それだけじゃなかった!
今の自分が子供、大人、賢人…のどのマインドにいるのかがわかって、足りない部分は何で、そのためにはどうすれば良いかなどわかるセミナーでした。

ずーっと自分に『あれダメ、これもダメ』とダメダメ言い続けてきた事にはっきり気づけたことが私にとっては、大発見💡でした。

それがわかったので、心の中で、何か一つするたびに『すごいねー!できたねー!』と自分を褒めるようにしました。
褒められる事を体験してこなかった私は、それだけで、『うん!出来たのー!』と小さな子どものように喜ぶ私のイメージが浮かびます。
満足するまで、褒め続けて私を育てて行こうと思います!

優しさと厳しさをもって寄り添ってくれる佳代子さん、一緒に受けてくれたSちゃんにも感謝デス❤️
これからもよろしく!

 

 

【Sさん】

昨日はインナーサークルのセミナーありがとうございました
インナーサークルだったけど、インナーサークル以外のことがたくさん出てきたのに驚きました。


また、マインドの発達について学び子どもに対しての接し方がすごく変わりました。

 

今までは、子どもの「できない行動」に怒っていましたが、セミナー後は「できない行動」を見守り、努力していることを褒めることができました。

 

そして、その行動をしている娘が愛おしく感じました。このように感じたのは初めてでした。子どもには、これから子どもマインドを満喫してもらおうと思います。

 

 

 

次回インナーサークルは

9月17日~18日開催します!

詳細はこちら

 

 

 

 

ベルお問合せお申込みは、こちらへダウン

 

オフィシャルLINE