選べない時 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

今、沖縄に来ています。

海外の人が多いので

まるで日本では無いような光景です。


旦那さんがお仕事に行ったので

私はカフェでまったりしていますコーヒー



こちらのカフェのオススメは

ニューヨークチーズケーキとティラミス

私、なかなかメニューとか選べないタイプ😅



どっちにしよう…

選べない…



そんな時は

両方注文する

2つとも選ぶ


そんな選択をしてみる指差し飛び出すハート



2つとも食べられるのか❓

太っちゃう💦

値段不安

考えない❣️



豊かな人生を創造するために

必要な選択ですねキラキラ

素敵なカフェでコーヒーを飲みながらコーヒー


4月開催の【私と創造主】のテキスト読んでます音譜


昨夜の沖縄料理美味しかった😋