お金さんの思い♡ | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

シータヒーリングインストラクターKayokoです。
 
 



シータヒーリング応用DNAセミナーがスタートして、2日目が終わりました。

 


 
応用セミナーでは
物質や植物、動物、ご先祖、ハイヤーセルフなどとコンタクトを取っていきます。




初日に物質に対するリーディングを習ったので、自宅に帰られてから、早速リーディングの練習をされた感想を送っていただきました↓↓↓


 
 
 
昨日、教えていただいた、
パワーストーンや物質へのリーディングをしました。

 
AirPods (ワイヤレスイヤホン)に
リーディングしたんです。
わたしのリーディングは手のひらで包み込みます💓
いつもありがとうね😊って
 
そしたら。。。
 
「充電して!」って言うんです😅
 
え?って思って確認したら😅
 
本当に充電が無くなってました!笑笑
 
すごすぎですよー!!
 

あと、
 
お財布の中も全て出して
 
カードもお金も免許証も
 
全部リーディングしました。
 
浄化して、愛のエネルギー送って😊💓
 
そしたら、お金が
 
話し出しました。
 
何て話したと思います??😅
 

手のひらで、包み込み愛のエネルギー送ってたんですね😁
 

お金💴たち

「温かい。。気持ちいい。久しぶりに温かい。。冷たいところに皆んなでぎゅうぎゅうに居たから、温かいの久しぶり。。気持ちいい。。」って😅
 

お金がいる、レジや銀行?とにかく冷たい場所の映像が見えました。
 

今は、キャッシュレスになり、
お金は人に触れられる時が少なくなりました。


触られても、ほんの一瞬だけです。😅で、また、冷たいところにいるんですよね。。
 

だからね、その声聞いて、
お金を手で温めたんです😊✨

 
温泉みたいでしょ?✨気持ちいいね😊✨って
 

すごく喜んでいたから、
お財布も温めて、温泉みたいに温かいお財布になるように愛を送りました✨
 

わたしのお財布に入っているカードやお金は😊温泉に入っているように愛の温かさの中にいます💓💓
 

お金がね、寒い、ずーっと寒いところにいたって。。😅
 
あ。。本当だと思いました。



早速色々リーディングされていて
楽しそうですね💕



お金はお金を大切にしている人
喜びで使っている人
お金大好きな人の元にやってきます



お財布が温かい温泉みたいになると
こぞってやってくると思いますニコニコ





物質にも意識があり
それを感じたり
お話しかけると、とっても喜びます音譜



2日目は亡くなった先祖やペットとお話しました。


これも、とっても良かったですドキドキ



シータヒーリングでは
本当に色~んな事ができます★

楽しく練習しながら
マスターして欲しいです{emoji:音譜}