ギフトを受け取る | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

おはようございます!

 
シータヒーリングインストラクターKayokoです。
 
 
昨日から
豊かさと願いの実現 平日クラススタートしました。
 
 
 
 
今まで当たり前と思っていた事や
 
逆に苦痛や重荷と思っていた事さえも
 
 
 
実は捉え方を変えるだけで
 
 
それはギフトラブラブプレゼントキラキラだったんだ!
という事に気づいたりします。
 
 
 
 
捉え方をかえなきゃ!って躍起にならなくても
 
 
 
最高次元の真実(創造主の定義や観点)を知るだけでも、変わる事があります。
 
 
シータヒーリングでは、それをダウンロード(呼び覚まし)して、感覚で知ることができます。
 
 
 
 
今の現実を変えたい!
この現実から抜け出したい!
 
 
 
そう思って、今の現実を否定していると
逆に、そのエネルギーは、その現実を体験し続けるというふうに現実化していきますが
 
 
 
その現実は、自分の心の投影だとしたら
まず、自分の心の中(捉え方)を変える事が大切です。
 
 
 
 
今の現実の中にギフトを見つけることができれば
 
 
それは、自然と喜びになり
その喜びのエネルギーは
 
 
喜びの現実を創造するだけ。
 
 
 
そんなシンプルでわかりやすい事が
 
 
日々起きているんですねラブラブ
 
 
 
 
昨日の初日は、皆さん(私も含めて)鳥肌が立つ様な気づきがありました。
 
 
 
 
私達は幸せにしかなれないんだな
 
つくづくそう感じますラブラブ
 
 
 
 
それには、
 
恐れや不安を信じず
 
流れに抗わず
 
 
ただ心の底から
創造主(宇宙)を信頼するなんですね。