ながらダイエット | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

最近お腹が出てきたなショック


二の腕痩せたいなあせる



そう思い



筋トレしよう!


と心に決めても

私は、なかなか長続きしないタイプですあせる




そんな私みたいなタイプの方は
ながらダイエットが一番いいと思い




先日これ買いました
ダイエットスリッパ↓↓↓
履いているだけでいいのならと思いましたが

結構、足つぼ痛いびっくり


ヒールがあるので、姿勢は自然ときれいになりますニコニコ






あとは、歩く時に二の腕を捻って手を振って歩くとか
最近朝早く目が覚めるので(老人かσ( ̄∇ ̄;))^^;
ウォーキング始めました。




歯磨きしながらスクワットなど



簡単に出来ることを普段の生活に組み込んでやっていますビックリマーク





今月の目標はシェイプアップアップ

色んな所が引き締まって行くイメージで


ながらダイエットやりますビックリマーク宣言しとく‪w