潜在意識 | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

子育てに対する不安や
夫婦間の問題
会社の上司とのトラブルや
お金の不安etc…
 
 
 
 
そういった悩みや不安と心の仕組みについて
シータヒーリングでは
 
 
「自分の思い込みが現実を創る」という観点から
 
 
自分の思い込み(潜在意識にある深い思い込み)を見つけていき
 
 
置き換える事で解決していきます。
 
 
 
 
 
結構自分の中を見つめている人にとっては
自分の潜在意識や深層意識に深く入っていくことに
抵抗はありませんし
 
 
どんなネガティブな思い込みが見つかろうと
「へ~こんなのあったんだガーン」と理解し、もう必要で無ければ手放していきます。
 
 
 
 
 
普段そんな事をしていない方にとって
自分の潜在意識を見ていくと
 
 
見られたくない
隠しておきたい
何が出てくるかわからなくて怖いetc…で
抵抗が出てきて
 
 
 
「私は過去は振り返ならいので!」
「もう終わったことなので!」と、幼少期の出来事を癒すことも出来なかったり
 
 
ましてや
ポジティブ思考の方は特に
「ネガティブな思い込みを自分が持っている」という事を認めなく無かったりと
 
 
なかなか掘り下げが難航しますガーン
 
 
 
なので、シータヒーリング基礎セミナーでは
 
そういった潜在意識へのアプローチはさらりと済ませて行きますし
 
あまり深堀していると、「掘り下げ」に対する苦手意識が出てきて
 
 
掘り下げ嫌い
掘り下げ難しい
掘り下げしたくない
 
 
という思いになる生徒さんも多いのですが
 
 
 
今回基礎セミナー受講されてる方は
 
掘り下げ楽しい~♬︎♡
 
という方達でして↓↓↓

私自身がびっくりしてますにひひ
 
 
 
習うまでに
ご自分で、色々と見つめてこられたんだろうな…と。
 
 
 
自分の意識でみていくよりも
創造主にガイドを頼み
思い込みを見つけていくと
 
 
 
意外な所に原因がある事が分かったり
スルスルと意識が変化していけるので
 
 
 
そりゃー掘り下げ楽しい♬︎♡と思います。
 
 
100均で買ったパキラがこんなに大きくなりました。
もう鉢が小さいねあせる